人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンツン攻撃はア〇レちゃんの方が強烈である!う〇ち付いてるからね・・・   

念願のレグ4討伐達成!
ツンツン攻撃はア〇レちゃんの方が強烈である!う〇ち付いてるからね・・・_c0187899_21205726.jpg

って、今さらとか言うなよ。。。


師匠がヘトヘトニなって帰ってきた

しかし、顔はニヤけてた(・∀・)ニヤニヤ

以前はレグ4を魔で@2~3発で撃沈というところでタイムアップだったらしい

しかし、やっぱ本人的には
パラで倒したい!
と、いう気持ちが強いのね

打たれるの好きなんて、俺様以上のマゾだね(゚∀゚ ;)タラー

今回は、他のメンバーにかなり助けられたために、もっと修行を積まねばと、今後の討伐にも力が入る今日この頃(`・ω・´)ゞビシッ!!
ツンツン攻撃はア〇レちゃんの方が強烈である!う〇ち付いてるからね・・・_c0187899_21204863.jpg

あ〇ちゃん、ゆ〇さん、ちゃ〇さん、ありがとさんだぜー!


そして今回の反省はっぴょーう

反省その1
秒数の数え間違い → これが一番問題で、このせいでツンツンくらって崩れる

反省その2

まもりの盾忘れ → ついつい忘れてしまうが、やっぱやったほうがいいに決まってる

反省その3
咆哮押しは確実に → これ失敗すると壊滅しやすいから要注意

と、こんな感じ



まだまだレグ行きまくるから誘ってくれよなー

ダクキンはボチボチ行くよ

イカはしばらくイカん!オヤジギャグカ
シ~ン (´・∀・`;)


僧侶は無理ね(-д`-ll)ボソ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガタラの1サバ、2サバ、7サバの酒場前にいること多し!  

見かけたらいいね!してくれー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by sirunodeai | 2017-03-26 21:30 | ∟DQ10ねた | Comments(2)

Commented by ちゃた at 2017-03-27 03:40 x
ジャギさま!おめでっす^^ゞ
あ!おめは師匠の方でしたねーw

やっぱり自分が一番好きなキャラでのクリアが嬉しいですよね^^
俺は僧侶が一番うれしくて次が魔・戦士・バトでした。
占いは…詰まらなく無いけど別ゲやってる感が凄いです。

皆で行きまくりましょう!そして砂の確変リターンズですよ。
レグライト10個と砂1個が交換出来る様にならないかなー!
Commented by sirunodeai at 2017-03-27 20:21
うむw

まだまだトカゲ退治に行くぞー!

そろそろ、れぐ1くらいはノーデスでいきたいの。。。

<< いや~ん、見ちゃダメ!装備の詳... Sジェネラルをサポのみ3人攻略... >>