人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~ん、見ちゃダメ!装備の詳細はコッソリチラ見が基本   

先日のレグ4討伐時の秘密兵器がコレ↓
いや~ん、見ちゃダメ!装備の詳細はコッソリチラ見が基本_c0187899_2204161.jpg

「M〇K〇DAM MkⅠ」の時は天宮騎士セットでブレスGも80%↑くらいだったが

MkⅡは一味二味も違うぜ( ゚Д゚)ゴルァ!!

大戦鬼鎧上のブレス錬金が

なんとMAX!
いや~ん、見ちゃダメ!装備の詳細はコッソリチラ見が基本_c0187899_2211622.jpg


オガ盾のブレス錬金が

なんとMAX!
いや~ん、見ちゃダメ!装備の詳細はコッソリチラ見が基本_c0187899_221138.jpg


で、宝珠でブレスガードが+6%で合成ブレスGが
いや~ん、見ちゃダメ!装備の詳細はコッソリチラ見が基本_c0187899_2211993.jpg


なんと!南斗!北斗ー!

100%いったーーーw

もう、炎だろうが吹雪だろうがブレスなんて怖くない!<(`^´)>



最近コソコソバザー見てると思ったら、これ狙ってたのね。。。

俺様は知ってるんだぞ・・・

その大戦鬼セット+オガ盾のレグ専用パラ装備の金額を!

名付けてヒルズ装備!(この呼び方流行らせるかw)

まじかー( ゚Д゚)ゴルァ!!

ま、ここからは俺様の心の叫びね(字薄くしとくよ)

ふざけるなー!

俺様の納税金をそこに突っ込んでたのかー!

ストライキ起こすぞー!デモ起こすぞー!

それ買う前に俺様の無法とかマスターとかはごろもとかを何とかせんかい!


と、声に出してしまうと、せっかく買ってもらったフリューを溶かされてしまうため、我慢だ俺様(。-`ω´-)ンー



ま、ブレス100%にすると、ブレス攻撃のターンに他のことが出来ると思ったが、結局は操作する人間は変わらんため、コマンド操作がおそいから、何もできなくて終了っておちが(o゚ω゚)チーン

ま、僧侶さんの負担が少なくなるってだけでも良しとするかの

早く砂貯めたい。。。

by sirunodeai | 2017-03-27 18:10 | ∟DQ10ねた | Comments(0)

<< ダクキンがゼリーなのはなんとな... ツンツン攻撃はア〇レちゃんの方... >>