人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエブロガーの知名度ランキング!個人アンケート   


ドラクエブログ界の巨人「まるすけ」さんが
ブログを一時休止しちゃいましたね><

これ幸いと思い英気を養って復活待ってます!

ドラクエ10の象徴的存在ですからね。

人間どんなに強くても凹む時有りますよ。

叩いてる人の外見は正義や正論を振りかざしていて
その中身は嫉妬と怨念だけなのが見え透いてます。


叩いてる側は安全圏からの攻撃しかしないからフェアじゃない。

まあ、有名税って事で仕方ないのもあるが
少し過剰反応しすぎてる。

それじゃ無くてもドラクエブログは身内回しが増えて
ランキングが悲しい状況になってますからね。

大半が相互と少数の信者のポイントだけで上位い来てます。
近未来のテレビに近いですかね!

ブログランキングを上昇させるために
ツイッターで片っ端からフォローしたりチーム作って媚びたり
ブロガー同士で慣れ合ったりと色々。

厳しく言うと売れない芸人が固まりたがるのと一緒。
それはオリジナリティある人生を歩いてない証でもある。

そんな事もあり
ドラクエ10の終末臭は拭えない感じでしたからね。

まるすけさんはピンで戦える数少ない個性的ブロガー。

チンネ〇さんとかも個性あって好きなブロガーでした。
攻略に具体性や独自性がありましたから。

前置きがメチャ長くなってゴメンです^^;;

ドラクエブログ知名度ランク!(超個人的アンケート結果)笑

フレンドやルームでのアンケートなので隔たりとサンプル不足。

1位 :まるすけさん!「知名度:90%」ドラ10界の絶対王者。
2位 :ゆ〇かさん!「知名度50%」元有名ブロガー。
3位 :マハ〇ーシャさん!「知名度40%」元ネタ系ユーチューバー。
4位 :ホ〇ミソさん!「知名度30%」プロ中のプロ!恋愛は初心者(笑
5位 :ラ〇ナさん!「知名度25%」ニコ生の黄色い巨人。
6位 :フィク〇ーさん!「知名度20%」ドラクエ界のゴットファザー。
7位 :の〇こさん!「知名度15%」教科書ブロガー。
8位 :ビジ〇スさん!「知名度10%」スパイシーな攻略評論家。
9位 :ゲ〇さん!「知名度5%」万能型緑の者。
10位 :くむ〇むさん!「知名度5%」サポ討伐の四天王。


11位~「知名度1%~4%」(や〇うさん!、30代〇やじさん!)

その他は知名度1%未満でした!
現実って残酷なんですね…。

ひな壇芸人型ブロガーだと
一般認知度が恐ろしいほど低い傾向がありました。

番外!俺=ところでお前、何処の誰っ、あぁ~!(論外)


by sirunodeai | 2017-05-25 12:14 | ∟情報・統計・データ

<< 北海道物産展で海鮮丼といかめし... 常闇は新時代の幕開け?ルーキー... >>