人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極悪不動産王の襲撃   

ある日の朝・・・

目が覚めたら・・・・・

家が無い!
極悪不動産王の襲撃_c0187899_2154684.jpg

うおー!俺様のジャギ城はどこ行ったーーーーぁ

こんな感じでナイスでナウかったのに・・・(ナウイって・・・死語じゃね・・・)
極悪不動産王の襲撃_c0187899_21575876.jpg

しかもア〇バまで消えてるーーーー

ま、それはどうでもいっかw

って、一人ボケツッコミしてる場合じゃねーよ

そもそも中で寝てたのに表で起きるってどういうこと???

記憶が無いのだが・・・

あっ!

記憶がない=犯人は師匠か。。。(゚∀゚ ;)タラー

うーん

うーーーん

うーーーーーーん

ピキーンw
極悪不動産王の襲撃_c0187899_2271317.jpg

閃いた( ̄ー ̄)ニヤリ

石使って自宅に飛んでみよう!

我ながら素晴らしい閃きである(`・∀・´)エッヘン!!

この閃きには、あのニュー〇イプ軍団も真っ青だろう

ジュワッチ!

ひゅ~ん、ひゅ~ん、ひゅ~~~ん。。。。
極悪不動産王の襲撃_c0187899_22165772.jpg

え?(´・ωゞ)ゴシゴシ
極悪不動産王の襲撃_c0187899_22121616.jpg

これ、ジャギ城ですか???

って、後ろに赤坊主!

自宅に飛んで、ここに来たってことは!

俺様のジャギ城がグレードアップしたってことかぁぁあ!

さすが、師匠!俺様の貢献度に対するご褒美と受け取っていいのか!

俺様 師匠!やはり俺様のことを見ていないようで見てくれてたんですね

師匠 え?なんのこと?

俺様 ジャギ城がグレードアップしてるじゃないですか(@^▽^@)ニコッ

師匠 え?ジャギ城って?

俺様 あれ?ここ俺様の城ですよね?

俺様 ほら、ここの表札にも
極悪不動産王の襲撃_c0187899_22235390.jpg

師匠 チッ。。。。

え?舌打ちって(゚∀゚ ;)タラー

師匠 名前だけだよ

俺様 うーん、全く意味不明なんですが┬|ョ゚д゚`)。oO(イミプ)

師匠 ま、なんだ。。。名義だけってこと

俺様 へ?????

師匠 タンス倉庫欲しいから、この家のタンスを、俺が使うんだよ

師匠 家って1件しか持てないだろ

師匠 て、ことでお前の名前借りたんだよ


俺様 ・・・あれれ?・・・って、ことは


俺様 俺様の家のようで、俺様の家じゃないってこと?

師匠 あた!(り)

師匠 ほら、ここ確認しろよ↓

極悪不動産王の襲撃_c0187899_22483992.jpg


俺様 いや、そもそも自分の家の出入りの権限ってあるわけねーじゃん・・・

俺様 じゃ、7歩譲って、俺様はどこで寝ればいいんだー( ゚Д゚)㌦ァ!!


師匠 ここ↓

極悪不動産王の襲撃_c0187899_22512832.jpg


(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ペット小屋かよーーーーー(# ゚Д゚)

ちくしょー!

名義とか何とか言いやがって、お前は極悪不動産王かーーー!

と、言いたかったが、黙っておいた(ノд-。)シュン

ま、しばらくは夏場で暑くなるし、表でもいっか(いいのか???)
極悪不動産王の襲撃_c0187899_22543485.jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガタラの1サバ、2サバ、7サバの酒場前にいること多し!  

見かけたらいいね!してくれー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by sirunodeai | 2017-06-15 23:08 | ∟DQ10ねた | Comments(0)

<< あしかがフラワーパークに遊びに... 「麺屋ようすけ」佐野ラーメン >>