あしかがフラワーパークに遊びに行って来た。   


c0187899_14111523.jpg

少し前に栃木県の
「あしかがフラワーパーク」に行って来ました。

藤に関しては世界でもトップじゃないでしょうか!
薔薇も種類豊富で綺麗ですね。

近年、観光客が急増してるのが体感出来る場所です。

富士山周囲もそうですけど観光客が
毎年、ダブルアップ状態に増えてますね!

穴場スポットって言葉も無くなりそうな勢い。

観光地スカスカ問題は忍術さながらにドロンしましたね。

10年前くらいだとフェリーなんて貸し切り状態だったのに
今だと中華街の肉まんよりも中身がギュッと詰まってます。

肉弾相打つ激闘(笑

話は戻り、パーク内もアジア系観光客を初め多国籍でした!

新婚旅行に来てる人も多かったので
良い思い出と共に、いつまでも仲良く幸せでいて欲しいですね。

この勢いだと観光客が3000万人超の時代も遠くない?

フランス8400万人
スペイン6800万人
イタリア5100万人
との開きは、まだまだ、ありますね。

でも、ドイツ3500万人やイギリス3400万人には
相当、近づいて来てますよね(ジワリ

振り向けば〇〇って感じに!

観光地繋がりって事で話がバイパスします。

知人数人が
最近急速に観光地化が進んだ川越に住んでるですが
場所によっては物凄いバブル状態みたいですよ!

テレビの特集とかもやたら多い。
経費が安いのが最大の要因ですけどね。

蔵造通りも栄光!衰退!栄光!みたいです。
(偉人の渋沢栄一が関わってた頃の勢い?)

通路が一本違うだけで格差が別世界なのは
どこも一緒ですけどね。

まあ、ドラクエの世界もゴールド格差が…。


c0187899_14114521.jpg

c0187899_14121534.jpg

c0187899_14125009.jpg

c0187899_14132064.jpg

c0187899_14135531.jpg

危険地帯やクライミングなどハード系が多かったので
反動で整備された場所に行く事が増えたのかな。

冒険も良いけど、手入れされた公園で遊ぶのも楽しいですよ!

最後に!

場所:栃木県足利市迫間607

インターは佐野藤岡IC(東北自動車道)
佐野田沼IC(北関東自動車道)が近いです。



[PR]

by sirunodeai | 2017-06-17 14:26 | ∟遊ぶ・娯楽・ゲーム

<< 嵐魔ウェンリルと黒蛇鬼アクラガ... 極悪不動産王の襲撃 >>