人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10のツールの「めぐみのしずく」って実装されたよな?   

アプデ後に、まずやったこと・・・

畑でタネ&水撒きーw

ツールのアプデでめぐみのしずくってのが実装されるってことで楽しみに待ってた
DQ10のツールの「めぐみのしずく」って実装されたよな?_c0187899_13372252.jpg


どんな効果があるかはわからんが、レア水つぼみ水使うと稀に入手できるらしい

このってのがどんくらいなのか・・・

そこで、本日から20キャラ分の畑を稼働することになった「俺は農業王になる!」こと俺様であるが、さっそく20畑に各1回ずつレア水ぶっかけてみた結果・・・

めぐみのしずくって、まだ実装されてないのか?って感じである。。。

ま、運営が稀にって言ってるのがどれくらいの確率にしてるのかは知らんが

20個使って

ゼーーローーーーーアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ふざけんなー( ゚Д゚)㌦ァ!!

バグなら早く修正して配布しろ

by sirunodeai | 2017-07-05 13:37 | ∟俺は農業王になる! | Comments(2)

Commented by ジャギ at 2017-07-06 17:41 x
本日再度20畑に、各1個ずつぶっかけた

やっと1個でたぞ

今のところの確立だが「40分の1」って・・・

はたしてしずくの効果ってどうなのだろうか???

こんなに稀だとお試しで使う気になれんな(o゚ω゚)チーン

情報でるまで貴重な1個は温存ダァ♪(o'д'o)ノ
Commented by ジャギ at 2017-07-07 11:33 x
更に本日20畑に、各1個ずつレア水ぶっかけたが

でない( ゚Д゚)㌦ァ!!

現在「60分の1」の確率

どんだけ低く設定してるんだ(´・ω・`)

めぐみのしずく調査してる人って少ないのか?

情報なさすぎ(o゚ω゚)チーン

<< ドラクエ10 レベル上げ99で... 様々な人種と性癖を持った人間が... >>