人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局「めぐみのしずく」って、ジェム使わせるための大人の戦略だったのね   

続々情報が出てきてる

3日収穫で試したユーザーの記事がバンバン出てるね

結局意味あるの?

って、ところが現状である(゚∀゚ ;)タラー

しかし、つぼみアップに影響してることには間違いないらしい



本日、レア水&数水を合計80回目ぶっかけたが、いまだに

1個しかゲットできん!( ゚Д゚)㌦ァ!!

効果がいまいちなだけでなく、ゲットできるのもこの確率じゃ・・・

やらなくてよかったんじゃん?

って、ことになる

なんせ、畑ツーラーの期待値が急上昇したからね

口コミでも評判のいいラーメン屋に期待して行ったら「なんじゃこりゃ!」って感じ

このラーメン屋は2度といかんよね(o゚ω゚)チーン

運営的には、ユーザになにをもたらしたいのかは意味不明であるが、わざわざジェム突っ込んで試すユーザが多々出てくることはわかっていたはずである

これでは「金つかわせるかw」って、汚い大人の商売だよな

ま、これから調査するユーザがでてきて、めぐみのしずくの効果も判明してくるとは思うが、そのために過剰にジェム突っ込むのは、ほどほどにね・・・

しかし、これだけ効果が微妙なのであれば、しずく1回でレア+数が1回分て感じじゃね?

4~5個くらい貯まったら実験するよ

いつ貯まることやら(゚∀゚ ;)タラー


----------------------------------------------------------------

畑プチデータ(当たってるかどうかは責任もてんよ)
・水はレア度、フンは数に影響(自畑の水撒きは枯れ防止なだけでレア度には影響なし)
・うまとうしのフンの違いは無い
・めぐみのしずくはつぼみアップに関係してるらしい(まだハッキリわからんよ)
・めぐみのしずくの入手確率は60分の1から80分の1くらい?100分の1と言ってる人も・・・
----------------------------------------------------------------

by sirunodeai | 2017-07-08 08:14 | ∟俺は農業王になる! | Comments(3)

Commented by ちゃた at 2017-07-08 10:47 x
今まで有ったラーメンに
新しいトッピングをしたら変化が無かったオチですね。

それを少し過大広告したって事ですかね^^;

ラーメンの味を変える魔法のトッピングですよー!(店主)
Commented by 通りすがりw at 2021-01-25 14:32 x
討伐配布ん時に100人以上に水糞やってもろたが…

通常やんのと何ら変わらんレア数に泣けた記憶がw

介入ゼロのどこでも畑のがレア多かったりもしたw
Commented by sirunodeai at 2021-01-27 13:56
通りすがりさん!コメントありがとうです。

やっぱり効力が限りなくゼロなんですね(笑
畑は頑張って世話してあれ?ってなり本当に泣けます。
ツール畑はしたこと無かったので参考になります。
今休止中のジャギさんにも伝えておきますー!

<< 領界ボス討伐「ほこら」巡り!器... めぐみのしずく ドラクエ10ツ... >>