人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト種暴落の原因は何?まさか・・・実はリコピンが全く意味無しだったとか?   

農業王を目指して早5年!(いやいや、最近だろ・・・)

最近ブログ報告サボっているが、一応続けてるのよね(o゚ω゚)チーン

相変わらずトマト量産中である

量産タイプは緑と決まっているわけではなく、真っ赤なトマトも量産( `д´)b オッケー!

トマトが安いときにバザーで買いこんで、トマト種も安いときに買いこんでおく

で、20畑フル活用でトマト量産

結果、トマト満タンのタンスが1個出来上がり、現在2個目の満タン製作中

現在の2個目のタンスの中身↓
トマト種暴落の原因は何?まさか・・・実はリコピンが全く意味無しだったとか?_c0187899_18495242.jpg





















早く@6500Gを超えてくれー

と、まだまだ貯めこむ予定

ちなみに種は20キャラに各自15個は持たせてるから、上記+300個ね



しかし、この数日で気になっているのだが、なんでトマト種が暴落してるの?

どっかで、配布されたのか?

1個120000Gくらいだったのが、現在70000G前後に下がってるのよ

買いだめしてる俺様には都合がいいのだが、さすがに何処まで買い込んでいいのか悩み中

全財産ツッコむかーΣ(・ω・ノ)ノえっ!



by sirunodeai | 2017-09-14 19:01 | ∟俺は農業王になる! | Comments(0)

<< なんとかレンジャーレッド!って感じ スラム街 危険度ランキング >>