邪神の宮殿3獄(武道家オンリー)一喝祭り!   


c0187899_14325447.jpg

いつもは3獄行かない人でも
スキル振り直して行く価値ありますよ!

棍、扇、ツメの楽しい武器が揃った上に
テンションを自由自在に操る武道家。

テンションMAXからの××が最高に気持ちいい!
今だと扇で簡単に自己バイキも出来るし!
テンションアップからの「めいそう」で疑似ベホマ。

今回のボスには関係ないけど
敵の悪い効果も元通~り!の「不撓不屈」。

あえて言うならば器用貧乏ですかね^^?

素早い武道家が水流のかまえのピオリム効果で動きの短縮。

要所で決める天地の構えから攻撃受け流しノーダメージ自動反撃。

改めて遊ぶと、これ程、爽快で楽しい職は無いなーっとマイブーム。

TA等で使う大味の魔物使いと違い繊細で奥深い武道家を是非^^ゞ

一喝祭りも加わり一番簡単なのが3獄かも。



[PR]

by sirunodeai | 2017-11-11 15:07 | ∟邪神の宮殿 攻略 ドラクエ10

<< 汗と涙の結晶!今回は色々噛み合... ドラクエ10 バージョン4情報... >>