人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー崩壊の危機!しかし釣り道具だけは激熱ーーー( ̄ー ̄)ニヤリ   

装備バラ撒きシステムによりバザー崩壊の危機が訪れたVr4である。。。

防衛軍で最新装備ゲット出来るようになったのがまずかったのでは(゚∀゚ ;)タラー

フィールド泥みたいに1つ手前の装備にすればよかったのにな(o゚ω゚)チーン

しかし、それだけ運営が防衛軍に力入れてるってことなんだろうな

まだ、行ってないけどね!

やること多すぎてあとまわしー

て、ことでゴールド大好きの俺様は、こんな忙しいときでも金策を怠らん!

現在ピンポイントで熱いのは。。。

ルアーじゃーw

熱いよ

アチチだよ

激熱ヾ(・∀・o)ノダー!!

もちろん他に稼げるのは多々あると思うが、釣りが解放したためルアーの売れる速度が半端ない

そんなわけで師匠もルアーを大量入荷したらしくモンバザで販売中

金額も随時更新してるわけじゃないから、その時点でバザーより安めの置いてることが多い(絶対じゃないよ)

金額設定が面倒くさくて放置してるのあるが、その場合は高い場合があるから間違って買っちゃいかんぞ

安いとき買え!

これぞ究極奥義「あら、お隣の奥さん!あっちのスーパー安いわよ!」拳である
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

出品の一部↓
バザー崩壊の危機!しかし釣り道具だけは激熱ーーー( ̄ー ̄)ニヤリ_c0187899_07310629.jpg

バザー崩壊の危機!しかし釣り道具だけは激熱ーーー( ̄ー ̄)ニヤリ_c0187899_07311079.jpg
トゲ★無 100000G~
トゲ★1 110000G~
トゲ★2 130000G~
トゲ★3 180000G~

マデュ★2 38500G~
マデュ★3 49000G~

プラ針★2 15500G~

竜牙 3100G

ヒルズ1739-2で販売チュー

by sirunodeai | 2017-11-18 07:53 | ∟DQ10金策 | Comments(0)

<< Sキラーマシンなどでバグ祭り開... レベル上限100解放クエストの... >>