人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運すぎて死〇星が見えた日!白箱から・・・   

Vr4になってから、いろいろやること増えたが

師匠はもっぱら白箱探検隊に力を注いでる

狙っているのは↓
・雷or炎埋め尽くし盾(風雲、ドワ、炎帝)
・速度埋め尽くし(前衛職全般)
・レア埋め尽くし(盗賊or旅orまも装備)

この3つに焦点をしぼって日々叩きまくっている

とりあえず盾ゲットでストーンマンとかメカバーンを叩きまくっていたが

飽きたー!

て、ことで目先を変えて一番欲しかったレア小手にロックオン

一番欲しいくせに、狙いに行ってなかったのは、一番ドロップしそうになかったから、後回しにする予定だったのだ

しかーーーーーし

題名読んだか?

もちろん読んだよね?

読んでないとは言わせんよ~

カンのいい読者ならピキーンときたはず( ̄ー ̄)ニヤリ
*うむwおぬしニュー〇イプだな

目ん玉かっぽじって

これを見ろぉぉぉぉぉぉお
幸運すぎて死〇星が見えた日!白箱から・・・_c0187899_00105013.jpg
レアドロ埋め尽くしーーー

しかもスターダムって( ̄ー ̄)ニヤリ

うははは

笑いが止まらん!

早起きは三文の得(徳?)とういが

三文どころじゃねー

3億くらいの価値あるか?(うーん分からん・・・)

あ、ちなみに最近早起きして1時間ほど白箱探検隊してるのだ

て、ことで師匠のレア泥装備である↓

幸運すぎて死〇星が見えた日!白箱から・・・_c0187899_00223595.jpg
幸運すぎて死〇星が見えた日!白箱から・・・_c0187899_00224831.jpg
幸運すぎて死〇星が見えた日!白箱から・・・_c0187899_00225476.jpg

合計驚異の3.0

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

歩いてるだけでレア物が転がっているに違いない!

レア泥金策に行きたい奴は酒場から借りとけー

絶賛「旅」で貸し出し中~

by sirunodeai | 2017-12-15 00:32 | ∟DQ10ねた | Comments(0)

<< ミラクルボックス出現場所(位置) アストルティア防衛軍オートマ討... >>