人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッカランにアッパーイーストサイドでレンドアにモナコの追加お願い!   


沢山のアクセスありがとうです!感謝<(_ _)>

UU(訪問者数)だけなら
ドラクエブログランキングTOP30に入れそうですよ。

登録するとアクセスが5倍~10倍みたいなので
それだとトップ5も狙えるかも^^

サポ記事はオリジナル的なプレイなので嬉しい。
本当は動画とかをアップすると分かりやすいですけどね。

でも、面倒なので今のままのスタイルがベストですね。

各自のイメージでバトルを遊んで下さい^^ゞ

本題!

同じく引っ越し失敗でした><ゞ

密かに!ヒルズorトゥーンタウンのキリ番狙ってたけど
起きた時にはヒルズとトゥーンが完売でした。

これだと空き地検索が不便だった頃が
チャンスがあって良かったなー。

次は、休止組の住宅解放が購入チャンスかな^^;
まだまだ、先の話ですねっ。

最後に!

ラッカランにタワー型高級住宅街あると素敵ですよね。
(NYのアッパーイーストサイド的な住宅街)

縦型なのでスペース的にも良いし
3階建て~5階建てで、買い占め専用にすると便利。


購買価格は、3億~5億^^

3から5なのはアカウント的な理由ですよ。

それと、港町レンドアに疑似モナコ公国を作り
高級リゾート兼住宅街を作る。


名前は単純にレンダー公国で良いかな^^

レンダーヒルズを大きく凌駕する10億で売り出せばOKでしょ。
この金額でも買う人それなりに居ると思う。

あっ!
各住宅の施設などなどを大きく見直して欲しい。

普通の住宅街の利便性が
トゥーンしか機能してないですからね…。

ここをある程度平等に改善すると分散して快適になる。


まあ、残念だったけど次に買えるように頑張ります!

今回、不運にも買えなかった皆さんも
次回はファイトですよ^^b


by sirunodeai | 2017-05-17 13:35 | ∟ドラクエ10 DQX DQ10

<< 恥ずかしドルボの価値は?常時タ... 結果発表)20分弱で完売って・・・ >>