人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪神の宮殿に新コンビ「花より芸術のマッチョな男達」   


邪神の宮殿に新コンビ「花より芸術のマッチョな男達」_c0187899_15183466.jpg


新コンビのマテサゴーラさんとドレアムさん!
絶対にドーピングで捕まっちゃいそうなマッチョな2人。

強い弱いに関係なくド派手な2人。

同時に!
夢や偽り(幻)を愛するアルチストな方々でもある。

お住まいは絶対にパリかローマだと思う^^

どうせなので芸術的な戦闘術で葬ってあげましょう!

魔法や特技も強力で、風・闇・炎・雷の大花火大会。

冬でも花火は綺麗。

難易度はソコソコ!

立ち回りが悪いと一気に持ってかれる場合もあり!

難易度は4獄、1獄、2獄、3獄の順番です。

何と3獄が1番簡単なボーナスステージ^^ゞ

最近は2獄か3獄が遊びやすいし好き。
なんたってアイテム支給されて使えるのが実に良い。

敵の特技だとグランドクロスが1番強烈なので
ドレアムを最後に倒します。

4獄は大量に転倒者が出る前に審判や運命で早めの蘇生。

どうせ夢や偽りなんだから平気って思ってると…!

それでは頑張ってね^^ゞ


by sirunodeai | 2018-01-25 18:05 | ∟邪神の宮殿 攻略 ドラクエ10

<< モンスターハンター:ワールドが... 第3回スライムレースの攻略!目... >>