人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破呪リングで7日後に貞〇に出会うのを防げるかどうかが問題である・・・   

最近流行りの骨&犬の凶悪ペアの討伐
破呪リングで7日後に貞〇に出会うのを防げるかどうかが問題である・・・_c0187899_23222465.jpg
普段は犬が骨にかぶりついて、挑戦者が来るのを待っているという(ヾノ・∀・`)ナイナイ

一応昨日の強さ1のときに討伐できた

天地+僧侶+キメラ+キラパンの流行りの構成でやったよ

残り3秒でギリギリだったが、俺様がもっと上手くなれば楽になるはず

ま、まだまだ伸びしろがあるて事よ!
*現在下手くそだって認めろよ・・・


 
こいつらのおかげで耐性を揃えないといけなくなった

そこで破呪指輪が完成して無かったから、ゲットしに狩り場へレッツゴー

獲物はウィングタイガーの転生のブロンドボーイ
破呪リングで7日後に貞〇に出会うのを防げるかどうかが問題である・・・_c0187899_23462683.jpg


こいつが比較的沢山沸いてるからお勧めである

場所はセレドがお勧め

マップ見てくれ↓
破呪リングで7日後に貞〇に出会うのを防げるかどうかが問題である・・・_c0187899_23302413.jpg
3ヵ所赤丸してるが、一番下の大きな丸のエリアはウィングタイガーが点々としていて数はそこそこいるのだが距離が離れてる

効率悪い

そこで残りの2ヵ所がお勧めである

中央の細い道のところにも数匹ポップしてるし沸きも早い

しかし道が細いため、キメラをひっかけてしまい「うおー!ハゲ!邪魔だー!!」とストレスたまること間違いなし(`・ω・´)シャキーン

なので、もっともお勧めなのが一番上の赤丸である

ある程度開けていて3匹(4匹かも)ほどポップしする沸きも早い

3匹目倒したときに、1匹目に倒したのが沸いてるはず

ここで効率よく狩れるはず

1日目に香水使って1時間で6個ゲット(この日は下の赤丸)

2日目に香水使って30分で6個ゲット(かなり良かった)

しかし、問題はこの後に起こった・・・

既に破呪指輪は「10%、5%、5%」と合計70%だった

初日に6個使って、ラッキーが1回出て合計7回合成したにもかかわらず

+呪が1回も出ない!防御しかでないのよ(。´・д・)エッ

そして2日目に取りに行って、その6個を使って運よくラッキーが2回も出た

合計8回合成したにもかかわらず

またまた+呪が1回も出ない・・・・・防御だけって(# ゚Д゚)

マジでコントローラー叩きつけるとこだった

いくらなんでもおかしいよな?

リーネ!お前マジで転職しろぉぉぉぉぉー!!

3日目に一番おおすすめポイントで、7個ほどゲットして帰還(たぶん40分くらいやった)

3個同時に出るという、ラッキードロップがあった( ̄ー ̄)ニヤリ

レア泥3.0が炸裂していることも間違いなし!!
破呪リングで7日後に貞〇に出会うのを防げるかどうかが問題である・・・_c0187899_23453401.jpg
そして、めでたく破呪指輪が完成したのである

結局エナジーまで行っちゃたしね


このあとグール叩いて鉄壁呪宝珠もゲットしてきたから

呪G90%にできた

あとはベルトで呪10%出せば100%だね

ベルトが問題だわ・・・


しかし、呪を防げないと貞〇に7日後に出会っちゃうよ・・・

ギャーーーーーぁ
よくよく考えると3秒後に爆死させる愚弟より、貞ちゃんのほうが7日も余裕があって優しいことに気が付いた






by sirunodeai | 2018-04-22 08:17 | ∟DQ10ねた | Comments(0)

<< 人犬弁護士とライザップし過ぎた骨! SNSって表裏一体だよね! >>