人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩れ行くクリスマス・スライムinみなとみらい   


12月24日のイブの日に
凄く儚い光景を目にしちゃいました。

みなとみらいに出現してたスライムが
サササっと逃げると思いきや倒されてましたよ><

スライムさん!
また40周年に復活して楽しく駆け回れ!

それにしても寒い中、横浜は物凄い人でした。


崩れ行くクリスマス・スライムinみなとみらい_c0187899_14200884.jpg

崩れ行くクリスマス・スライムinみなとみらい_c0187899_14202528.jpg

再開発の西口のイルミネーション。

崩れ行くクリスマス・スライムinみなとみらい_c0187899_14204005.jpg

大半がカップルか女性同士でした。
クリスマス時期だと普通に仕事な人も多い。

ナンパしてる人も居ました^^
中には成功して即席カップルになった人達も!

まあ、クリスマスカップルは
最悪だと次の日、よくても春までに別れますけどね・・・。

男女共にゲーム感覚ですから。


崩れ行くクリスマス・スライムinみなとみらい_c0187899_14210239.jpg

もともと、山下公園付近は夜人が少ない。
10時になると更にガクッと人口密度が減りますね。
24日の人の減り方は神秘的とも言える。

逆にコスモロック21は予約整理券が無いと乗れません。
夜の観覧車は何度乗っても楽しい。

きっとバカだから高いところが好きなんですよ^^俺

観覧車以外は寒過ぎる。
体がアイススライムになりますよ・・・。


崩れ行くクリスマス・スライムinみなとみらい_c0187899_14211531.jpg

当たり前ですけどスタジアム前も、この静けさ。

崩れ行くクリスマス・スライムinみなとみらい_c0187899_14212807.jpg

それと移動にオススメなのがシーバスです。
中華街に行くときや元町方面に公園経由で行く時に便利。

その逆パターンで使っても便利。

横浜ベイクオーター乗り場の近くに横浜市場とかもある。
市場は大味なので個人的なオススメ度は低い。
お腹いっぱい食べたい人には良いかも。

横浜も再開発が現在活発ですね。
完成すると、また表情が変りそう。

by sirunodeai | 2019-01-02 15:00 | ∟∟神奈川(旅行・観光)

<< あけましておめでとう!本年もよ... モンスターバトルロード協力チャ... >>