人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインPC故障中!(最弱環境でのバトル)   


去年のクリスマス前にPCが壊れました。

保障付いてるので無料なのは良いけど期間が長い。
そろそろ1ヶ月経ちます。

まあ、年末年始の忙しい時期を挟んでるから仕方ない^^

それと店のオリジナルなので在庫が無いらしい。
でも、現在の最新モデルに換わるから実質パワーアップ。
なのでトータルで考えると少し嬉しい?^^

今は旧PCなので色々と不便です。
回線も光からADSL(化石)に変更したので最弱の環境。

Wiiの環境が最弱って以前言われてましたね。
今現在の状態は、それを超越する劣悪な環境だと思う^^

ボスが消えることも多々ある。
超ホラーなスリラーパーク状態^^

DKのレーザーはクリスタルの出現を見て
予め予測しないと避けるのが厳しいです。

カクカクしてるなんて表現では温い。
完全にコマ送りですよ。

敵ボスの攻撃は見て避けるのでは無く、心で避ける!
心眼って言えば格好良いが、実際は超適当とも言える^^

予知しながらの後出しジャンケン。
(でも、これが妙に楽しいんですよ!)


メインPC故障中!(最弱環境でのバトル)_c0187899_12322648.jpg

クリスマス前までの快適環境^^

メインPC故障中!(最弱環境でのバトル)_c0187899_12324563.jpg

現在の環境!

動作困難って、まるでスラム街ですよね。

因みに!これは過去のベンチマークテストです。

今現在はもっと悪化してました^^
スコア600に下がってましたよ。


一応、こんな状態でも常闇&聖守護者で遊んでます。
結構、何とかなるものです^^

目の前に見えることより大切な事もある!?

逆にリアルでも、その大切さを再認識しましたよ。

経験や体験の蓄積も役に立つ時もある。
それが足かせになる場合もありますけどね。

守りに入らず好奇心旺盛に第三の目を鍛えないといけない。
なんかPC修理の話から大袈裟な話になった^^;

by sirunodeai | 2019-01-16 13:05 | ∟ドラクエ10 DQX DQ10

<< バトルトリニティ対抗戦!簡単攻略 ふくびき大陸別の期待値ランキン... >>