人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は1番守られる場所なのに…   


それにしても痛ましい事件が多いですね><

文明が発展しても人間の闇は、一向に変わらない。
むしろ悪質化してるような…。

本来なら1番守ってくれる筈の家族がなのに…

しかも、最後の砦になるべき行政が
ある意味、犯罪者に加担して殺人幇助してる。

逃げる場所がどこにもないですからね;;

なんか憂鬱になるのでここら辺にしますね。

話は少し変わり何でこの手の話を時々するかと言うと
個人の家庭環境にも密接に関わってたからです。

変な話、家は元は凄く裕福な方でした。

でも、自分で言うのも何ですが
母親が物凄く良い人だったんですよ。

教会じゃないのに
事情を抱えた子供を引き取ったりして
大きくなるまで育てたり色々援助してました。

口コミで広まって家に来る感じになりました。

子供だけじゃなく年配者の世話も。

本当に獅子奮迅の働きでしたよ。
(体が何個あっても足りないくらい)

幸いな事に家と関わった子供たちの大半は
その後、良い感じに成長してくれましたよ。

同級生に不遇環境で登校拒否していて
俺としか話さなかった数名も
現在は就職し子供も居たりして幸せです。

今だけを見たら苦労してたなんて全く見えない。

まあ、良いことばかりじゃ無いですけどね。

代償で太陽の様にパワフルだった母親は
体を壊してしました。

それに財産も綺麗に消失しましたよ。

もし自分たちだけで使ってたら確実に数億はあったかな。

本当は行政がやるべき筈のケアなんですけどね。
現実問題、役所は全く機能してないです。
なんの為に国家や町の仕事をしてるんだって思う。

でも、全く後悔してないみたいです。

それどころか
今も関わった子供全ての心配してますよ。

あ!私事すぎる話をごめん。

最後に!

女子大生の不幸な事件もありましたね。

ネットで知り合った人には
基本、絶対に会うのは危険ですよ。

腐っても男なので力もあります。
暴力に訴えられたら女性じゃ抵抗の術が無い><

リアル社会よりも
ネット社会の方が危険分子が凄く多いです。

最近の異性事件の大半がSNS関係からですからね。

同性だとしても偽りの場合も多い。

ネトゲの男なんて大抵は女子キャラ使用してますから。

自分を守るのは自分しかいないです。

by sirunodeai | 2019-02-09 14:09 | ∟なに言ってん?部屋

<< ゴレオン将軍をサポのみ簡単攻略! バトルトリニティ対抗戦!簡単攻略 >>