人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイタウン貯金が1億8000万になりました!   


2か月金策をサボってたから
予定よりも大きく購入が遅れてます><

得意の転売すれば簡単に2億くらい貯ったのかな…。

転売は上手くいくと一撃で1億とかもありますね。

でも、何となくコツコツと購入したいんですよ。

なので試練を売ったり日課をしたりしてます。

その分、購入するときは嬉しいと思う^^

バージョンアップとの戦いになりそうです!

福の神コインが3キャラで1000枚あるから
売ればマイタウンのゴールが出来きる。

なるべくは使わないで貯めたいなーっと!
甘いですけどね^^;

購入しても庭具の設置数が少ないので
ハウジングを本当の意味で楽しむのは難しい。

早くL物件出ないかなーーー!

購入したらL土地だけ庭具配置で終了する予定。
左右の土地は遺跡と井戸にして花を咲かせて終わり^^

ハウジングを本気で楽しむなら
各街を買い占めて遊ぶのが1番かも。

キリ番のオルフェアを買い占めたいけど
絶対に無理そうなので諦めてます。

丁目を選ばなければ
何度かコンプリート物件の売りを見た事ありますよ。

by sirunodeai | 2019-10-09 03:18 | ∟ドラクエ10 DQX DQ10

<< まるでこの世の終わり!集団パニック 帝国三将軍を安定攻略(旧) >>