人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常闇の聖戦5の討伐率が出てましたね!思ったより少ない   


常闇の聖戦5の討伐率が出てましたね!思ったより少ない_c0187899_11332167.jpg

それにしても少ないですね。

難易度云々よりも
何故、この時期の実装?って感じがします。

時期が時期なので
本気で常闇遊んでる人の相対数が…。

アプデと同時に出したのが失敗かも。

それとレグナードから順番に
二か月間隔で実装するのが正解だった気もします。

自身も常闇で1回遊んだだけ…。
やっとストーリーとかイベントを終わらせた感じ。

それでもレグナードとダークキングは
フレの討伐率が高かったから
全体で5千人は居ると思ってました。

2年前とか3年前に出してたら
盛り上がりが違ったのに残念です。

どちらかと言うと戦闘が好きなタイプのフレは
FFを初め他に移住してたりしますね><

エンドコンテンツを好きな人の為に
イカはもう少し強くても良かったような?

レベルⅥを夏ごろに出せばいいと思う。

それこそ
昔のSTGの難易度なんて鬼畜でしたからね。

自身は完全に趣味レベルなので
サポ討伐や野良でマッタリ遊べれば文句ないです。

個人はマイタウン貯金が後500万なので
それに向けて頑張る感じですね^^ゞ

※その後、数飯でレグ5とDK5は
サブで倒して来ました。


予想通り難易度は軽めの設定でした。

イカもお試しで行って来ましたよ。

イカの面白さである
攻撃の差し込みや回避&ツッコミ避けが無く
食らいながらDPS出すツマラナイ戦闘に変化。

ボクシングで言うなら
井上尚弥の打たせずに打って勝つ!から
(この前のノニト・ドネアは激戦でしたけど)
八重樫東の打たせて打ち返すに変化。
(八重樫さんの試合がツマラナイ訳じゃ無いです)


by sirunodeai | 2019-11-09 12:40 | ∟ドラクエ10 DQX DQ10

<< 万魔の塔(旧)その2 真夜中プリズラン2019の解説! >>