人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真の勇者の定義!   


今年、色々あって
例年よりも可なりイン率が低いです。

デゼルメもシドーも
まだ、遊んでなかったりします…。

今年か新年始めには
どっちもサポ討伐チャレンジしたいですね。

昨日、インしたときに
輝晶獣を奢ってもらいました。

いつも、いつも本当に感謝ですm(__)m

いつ、誰、どんな時でも
全くスタンスの変化が無いって凄い!

損得抜きで行動できる人こそ
真の勇者だなっていつも思ってます。

本当に大事を成し遂げる人は
このタイプだったりもしますね。
(乱世から創造期を作る人)

利益・地位と名声・自分の為だと
人間誰しもある程度動けたりします。

でも、それが人の為ってなった場合は
中々動けないんですよ!

特に平穏期だと、その傾向が強くなります。

国や大規模な会社単位でも
簡単に腐りますからね。
(あくまで例えですよ)

それはゲームの世界も同じです。

最近のドラ10界隈の話題とかを見聞すると
少し寂しくなったりもします。

コミニティーが狭くなると
どうして我欲が大きくなり暴走を始める。

悪ノリややんちゃくらいなら可愛いですけど!

これ以上書くと
話が脱線しすぎる予感がするので止めますね^^
(すでに話に統合性が無くなってる!とも言える)

幸い自身のフレは全員が良い人です。
(色々な意味で皆さん個性的で素晴らしい)

これからもよろしくです。

by sirunodeai | 2020-12-04 20:04 | ∟ドラクエ10 DQX DQ10

<< 関東最後の回転展望レストラン!... ドラクエの戦闘スタイルが致命的... >>