人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1億装備が出ました!(祝   


やっと右手の骨折が直ったと思ったら
持病の悪化で病院に通院する日々です><

若いころに不眠不休で無茶した事も
原因の1つなので仕方のない事ですけどね。

本当に皆さんも!
体だけは大切にして下さいね^^ゞ

心だけは
真やいば砕き受けても折れないように
日々理論値目指してます。

IN時間は以前より少なくなるけど
これからもヨロシクです^^

話は大きく変わって本題に!

速度ブーメランが欲しいなと思いバザーを眺める。

一応、アカシックの速度埋め尽くしは持ってます。

でも、完全に型落ち感が否めません><

そろそろ新しいの欲しいと思いバザーチェック。

錬金のシステムが変わり緩和されても
相変わらず速度埋めブーメランは高い。

1億3000万で速度埋め尽くしが出てる。

サブの分のゴールド含めても買えませんよ(笑

とてもじゃなけど買うのは無理だと思い
防衛軍の残り少ないポイントで交換しました。

いつも何個か交換して
後から効果を見るようにしてます。
(楽しみは最後に取っておく派です!)

って言っても2個交換しただけですけどね^^

そしたらトンデモ現象が起きましたよ!


1億装備が出ました!(祝_c0187899_14013590.jpg

1回目の交換で
呪文速度の埋め尽くしが出てたみたいです!


1億装備が出ました!(祝_c0187899_14013388.jpg

2回目の交換で
呪文発動速度6×2と呪文暴走率アップが出てました。

こんなこともあるんですね^^

賢者、旅芸人、レンジャーのプレーも多いから
暫くの間、活躍出来そうです^^

特に賢者では相当有用になると思うので嬉しいです。

交換するときは全く期待をしてませんでした!
なので、逆に嬉しい。

1個や2個の交換でも出るときは出る!
無心の勝利ですね^^ゞ

by sirunodeai | 2021-03-25 14:22 | ∟装備・アクセサリー・宝珠

<< ネットゲームの緊急メンテはトラ... 感電したお話し!(史上最大の落... >>