人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームの緊急メンテはトラブルLV1の可愛いモンスター!   


ドラクエのアプデが来ました(祝

今日は余り時間が取れないから
元々、レベル解放だけの予定でした。

そしたら全サバ―メンテナンス!

アプデ後に
ガッツリ遊ぼうとしてる人も多いかと思いますが
お祭りにトラブルは付き物なので気楽に待ちましょう。

明日か明後日に防具の記事をアップする予定です。

また、よろしくお願いしますね。

最後に!

昔、アメリカから帰国する時に
飛行機の緊急メンテナンスがあり
12時間待たされた時はキツかった…。

たまたま風邪をひいていて体温が40度!
(結構、ヘビーな風邪でした)

飛行機や待合室が冷凍庫に感じだものです^^

でも、離陸する前にメンテナンス出来た事は
幸いだったとも言えます。

でわでわ^^ゞ


by sirunodeai | 2021-03-31 22:21 | ∟ドラクエ10 DQX DQ10

<< 心配ありがとうですm(__)m... 1億装備が出ました!(祝 >>