人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田諒太VSゲンナジー・ゴロフキン   


引っ越しが、まだまだ、終わってません!

4月中頃には完了するけど
ネット開設が5月頃になりそうです。

なので
大好きなモンスターバトルロードに行けない><

復活したらサポ攻略を中心に
ちょいちょいアップしたいと思います。

モンバトの詳しい記事も書く予定でしたけど
次回に持ち越しって感じです^^;

皆さんは
モリモリ楽しんじゃって下さい!

話は変わりボクシング世紀の一戦は
本当に凄かったです。

特に5ランドくらいまで夢を見れました。

6ランドからもダメージのある中
よく持ちこたえましたよ。

GGGのパンチの質は
画像越しでもヤバさを感じますね^^;

相手の体幹を粉砕するパンチ。

ついつい
少年の様にワクワクしちゃいました。

村田諒太選手!
熱い試合をありがとう御座いましたm(__)m

戦いが野蛮って思う人も居るかも知れませんが
動物として心技体は強くありたいと願います。

強ければ仲間や家族を理不尽から守れるし
自分の心も腐らず粘り強く進めますからね。

2人とも本物の強者なので
煽り合いも全くなく気持ちいい戦いでした。

吠えたり演出しなくても凄いですら。

2人とも凄いジェントルマンぷりです。

まあ、野性味ある威勢も
ユーモアがあれば嫌いじゃ無いですけど^^

最後に!

コロナ以降、元気が無くなった世界に
追い打ちを掛ける戦争。

特に日本の衰退は危険水域かも。

スタグフレーションの対策が
早急に必要です。

まあ、どんな時でも一部は
莫大に潤ってますが…。

話が脱線しました。

オリンピックやワールドカップ以外で
久しぶりに開催したお祭りイベント。

お祭り=元気(活気)なので
やっぱりお祭りは何でも好きだなー^^

頑張ろうと思う心に灯が付きましたよぉぉぉ!


復帰したら
また、よろしくお願いしますね^^

by sirunodeai | 2022-04-10 01:20 | ∟出来事

<< モンスターvs閃光 嘘の日が嘘であって欲しいかった話! >>